足場がとれ、ジョージアン様式のお家があらわれました

260716_1DSC06546.JPG
260716_2DSC06553.JPG 260716_3DSC06554.JPG
こんにちは。セルコホーム大阪北支店です。
梅雨明けしたかのようないい天気が続いていますね。
温度、湿度共に高いので熱中症には気をつけてくださいね。
さて只今建築中でもおなじみの川西市S様邸の足場がとれました。
本当に素敵なジョージアン様式のお家になりました。
写真もいいのですが、間近で見るともう感激です。
このジョージアンタイプのお家は歴史がとても古いのです。
18世紀初頭、イギリスのジョージアン期の様式をベースにしています。その後アメリカへ渡り、
南部アメリカの伝統的なスタイルとなりました。
当時はその堂々としたたたずまいは、成功を誇示するステイタスシンボルとして、富裕層に愛されて
きましたが、現在では多くの人々に愛されています。
重厚かつ調和のとれた外観が印象的な建物です。
S様邸も写真でお分かりいただけると思いますが、窓の位置が統一感があり、すっきりとしています。
何年経過しても飽きの来ない外観です。
こちらのお家の完成見学会が決定いたしました。
8月2日(土)・3日(日)の2日間です。
詳しくは近日中に新着情報にてアップいたします。
お楽しみに!